soralog

日常の一コマ✨オシャレ好き必見!個性派アイテム多数ご紹介中。見て行って!

クリスチャンルブタン

「クリスチャン・ルブタン」[2](Christian Louboutin)は、フランス出身の同名のファッションデザイナー(1964年1月7日[3] - )の制作による、1992年設立の女性向けの靴のブランド[4]。高級婦人靴のほか各種服飾雑貨を展開している[5]。 モードへの挑戦とも取れる、スタッズ使いが特徴のブランドである。 主にハイヒールを専門に取り扱っており、高いヒールを特徴とする。また全ての靴の裏地が赤くデザインされているのが目立った特色となっている。これは靴底に赤いマニキュアを「塗る」というルブタンの着想に基づくもので、“レッドソール”(赤い靴底)として知られている。

 

Wikipedia引用

 

皆さんご存知

クリスチャンルブタン !

 

実は私の財布もルブタン ですww

ルブタン と言えば上記に書いてるように

レッドソールが有名ですが同等に

スタッズ、トゲトゲしたのも有名ですよね!

 

私の財布もトゲトゲしてますww

結構、持つ前と使い始めてからは

印象がガラッと変わりますよ!

 

やっぱ、高いだけあるなぁ〜と

感じながら使ってますw

最初はスタッズが外れないかなぁとか

思ってたんですが

全く心配要りませんでしたwww

相当な事がない限り

外れないかと笑

 

ルブタン の何かを買いたいなぁと思ってる方

買ってみると意外と楽しいですよ✨✨

 

そら