soralog

日常の一コマ✨オシャレ好き必見!個性派アイテム多数ご紹介中。見て行って!

もうすぐバレンタイン!必見!オススメスイーツ&プレゼント!

ども!

 

今回は、ちょっと番外編です。

 

そう。もうすぐ。。。。

バレンタインだぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!

 

世の中の男性は、そわそわして
世の中の女性は、どうしよーー!!

ってなってるんじゃ無いでしょうか?ww

もしくは、『だりーー。』と、、、考えたく無い!!!www
(脳内お花畑男子ですwww)

 

そんな、私ですが
今回は世の中の女性の為に
オススメスイーツとプレゼントをご紹介します!

みなさん、お忙しいと思うので
「少しでも、参考になればなぁ」とピックアップしてきました!

 

 

まずは、
スイーツ編!!

 

 

高級ブランドチョコレートギフト専門店【ゴディバ】

まずは、王道『GODIVA
美味しいですよねぇ〜GODIVA
スイーツ界では知らない人はいない!ってぐらい王道なんですが
結構、『値段が。。』とか敷居が高く感じてる人も多いはず。

ですが、意外とリーズナブルだったりするんですよ!
そして、商品展開がすごく種類もめちゃくちゃ多いのでオススメ!
特別な日を演出するのに良いですよ!



 

 

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

次は、『サロンドロワイヤル』
みなさんご存知ですか?
老舗チョコレート専門店です!
代表的な商品は「ピーカンナッツチョコレート』
広告のやつですね!
キャンディコーティングしたピーナッツをホワイトチョコで包み
キャラメルパウダーをまぶした一品!
(説明してるだけで食べたくなってきたwww)
価格もリーズナブルでオススメです!

 

 

 

【神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ】


次は『神楽坂 ル コキヤージュ』
絶対スベらない鉄板ギフト!!
もう見た目からしてスベるわけがないですよねwww
三種のチョコレートを混ぜ
濃厚な味と口どけを実現!
芳醇な香りもオススメポイント!
年上男性へのプレゼントにオススメ!
コーヒーはもちろん、スコッチやブランデーとの相性も抜群!!

 


以上が、オススメスイーツです!
少しは参考になりました?笑

 

それぞれの広告からサイトに飛べて
購入もできるので是非!

 

プレゼントに関しましては、明日更新致します。
ブログ購読よろしくお願いしマーーース!!
(購読者ボタンを押せば更新時に通知が来るようにできるので、すぐ読めます)

 

 

それでは、ハッピーバレンタイン!!!