soralog

日常の一コマ✨オシャレ好き必見!個性派アイテム多数ご紹介中。見て行って!

個性で勝負!オススメサングラスブランド!!(マジ個性)

 

どもども!

 

サングラスってみんなかけます?

私は、日常的にかけてるんですが

一風変わったものをかけてます。

 

サングラスと言っても

眩しいからかけるって言うよりも

オシャレでかけてるやつを紹介しますね!

 

どん!!!

f:id:soralog00:20190130211013j:plain

 

ロイアルのサングラス!!

ロイアルっていうブランド

みなさん、あまり存じ上げないですかね?

テキサス発のブランドで、

海外セレブやHIPHOP歌手とかも好んで着用するブランドです!

 

ハイクオリティなのに価格帯も安く

コスパ最強www

 

今回は色が付いてないクリアレンズを買ったんですが

まぁーーーーー目立つww

 

個性派の方にはオススメのブランドです!

 

着用するとこんな感じ

f:id:soralog00:20190130211529j:plain

(カメラを止めるなのステマではありませんwww)

 

前に、丸サングラス紹介した時にも言いましたが

似合う似合わないは関係なく

かけたいから買いましたwww

 下記参照w

soralog00.hatenablog.com

 

 

ロイアル自体、いろんなサングラスがあるので

個性や派手さを求める方は是非試して見てください!!

 

こちらからご購入できます↓


【ROI'AL BIJOUX】 RODEO SUNGLASS [CLEAR] / ロイヤル ビジュー ロデオ サングラス