soralog

日常の一コマ✨オシャレ好き必見!個性派アイテム多数ご紹介中。見て行って!

結局最強コスパの音楽アプリってこれじゃん。

どもども!
皆さん、音楽アプリって
何使ってますか??

AWAやLINE MUSICは有名どころですよねぇ〜。

価格帯的には
大体980〜って感じ。

月に980円で1日30円くらいかぁー
音楽聴く時間は
通勤・通学
勉強中・作業中
そんな感じですよね!

そこでご紹介。
はっきり言って、もう分かってる人もいると思いますが
そう!

Amazon music

これですw

皆さんご存知Amazonはショッピングサイトなんですが
そのAmazonをもっと日常的に
尚且つ、便利に使用できるサービス
prime会員があります。
皆さん、ここまで存じ上げてる方も多いはず。

prime会員になると
・商品の速達、日付指定が無料
・定期的に行われるセールに先に参加可能
・prime会員のみの販売商品が購入可能
・prime videoで映画、ドラマ等見放題
・prime musicで音楽聴き放題
・prime readingで本読み放題

などなど。。
多くの特典があるんですよね。

やばくないですか??wwww
しかも、金額が
・月に400円
・年に3900円

は?やすっ!!!www
3900円を払えば、月に325円ほど。。。

正直、化け物かよ。と思ってますww

私自身、ヘビーユーザーですww
欲しいもの(食品、衣類、日用品)いろんなものを買って
休日は、映画やドラマを見て
通勤、作業中は音楽聴いてます。
なんなら、待ち合わせの待ち時間は
音楽聴きながら本読んでますww



そんな、Amazon prime会員
今回は、musicをご紹介しますね。

気になるのはまず曲数ですよね!
Prime musicは100万曲!

んーピンとこないww

正直に言います。

少ない!!!!

私自身使っててそこまで支障はありませんでした。
少ないと言っても、有名どころは入ってるし。
『あくまで、会員特典だし!聴けるだけ嬉しいww』
って感じww

ここ数年そんな感じでしてましたが
つい最近、ちょっと飽きてきて
レベルアップさせたんですよ。
prime musicを・・・・。


そう!!
『prime music unlimited


今回紹介したいのはこれ!!

まぁ簡単に言うと、上限解放!てことですw
聴ける曲数が100万曲から6000万曲に!!
どんだけ増えるんだよww

そして他の音楽アプリには無い機能が・・・
『side by side』
これ、結構すごい。
有名歌手の生インタビューが見れるんです!
最近流行りのTWICEや平井大から
王道ポールマッカートニー、そしてアニメの主題歌やら
もう色々!!
さすが、大手Amazon

side-by-side-05.jpg

これは、実はprime会員じゃなくても
登録できます!
料金は、月980円と
他の音楽アプリと一緒。


で・す・が!!!
prime会員だとこれが780円に!


prime会員費と合わせて約1100円くらい。

でも上記の会員特典と色々ひっくるめて
月にこの金額は安い!

映画一本見たらいくらするよ!
本一冊買ったらいくらするよ!
CD買って再生機器買ったらいくらするよ!!

マジで、コスパ良すぎる。。。

今なら、Amazon music unlimited
30日無料キャンペーンも実施中!!

試しに使って見てはいかがでしょうか!!

こちらからサイトに飛べます↓

『『Amazon music Unlimited』』

 

 

prime会員はこちらから!!