soralog

日常の一コマ✨オシャレ好き必見!個性派アイテム多数ご紹介中。見て行って!

流行

どもども🙌

今回のタイトルは流行!

流行って移り変わりが最近早く

着いて行くのがめっちゃ大変ww

 

特にファッションの分野でも

ーーが流行ってる!とか

ーーが次に来る!とか

どんだけ流行くんねん😩www

 

そして、時代は回る

昔流行ってた奴が再流行!!

ってのがめちゃくちゃ多いwww

 

この前友達と話してたんだが

流行の先取りって

どんくらいが先取りなのかと。。

 

例えば10年前に流行ったファッションが

また再流行!

 

それを10年前から同じファッションで

居る人からすれば先取りになるのかどうか

 

この10年の間には

もうその流行り終わったよーとか

時代遅れーとか言われて来てるわけで、、、

 

そんな中、再流行して

やっと時代が私に追いついて来たなとか

言ってるのは

果たして、正解なのか

はたまた、ただのアホなのか。。

 

なんて事を話してましたwww

結論、先取りし過ぎた先取りは先取りではない

 

というところで落ち着きましたwww

 

みなさんも、流行の先取りにはご注意をww

 

そら