soralog

日常の一コマ✨オシャレ好き必見!個性派アイテム多数ご紹介中。見て行って!

スマホを落としただけなのに

 

どもども!

昨日、更新しようとしたんですが

仕事終わって出かけてました🙌

 

どこに行ったかというと

 

映画館!!!!!!!!

 

さてさて、何を見たと思います?

今回見たのは

スマホを落としただけなのに

です!

 

最近、話題に上がってる

北川景子田中圭の映画ですね〜

見に行こうと誘われて

見に行ってきました。

 

先に感想を言うと、、、、

 

5点満点中、、、

 

3点。

 

はい。

決して、映画評論家とかそんなんじゃなく

スーパーど素人の一般ピーポーの

一個人の意見としてですよwww

 

内容的には

北川景子田中圭が付き合ってて

田中圭がある日スマホをタクシーの中に忘れて

とある人が拾っちゃうんですよ。

んで、スマホは後に返って来るんだけど....

みたいな感じですwww

 

ホラーではなく、サスペンス系かな?

私は犯人が誰かなぁ〜とかなんとなく考えながら

見てましたww

 

ちょくちょく突っ込みたいとこは

あるんですが、、、

まぁネタバレしないように言いませんw

 

オススメの映画かと言われると、、

DVDで良いかなぁ〜てレベルかな笑笑

 

見るのであれば

なんか、する事無くて

映画でも見るかー、時間的にこれがベストやなぁー

よし、これにしよ!

 

くらいの感覚が良いのかもしれない笑

 

原作を知らないので

原作知ってる人とは感想が違うかもしれませんが

そんなとこです笑

 

これから見ようと思ってる人の参考になれば

良いかな〜笑

ならんか笑

 

では、また!

 

そらf:id:soralog00:20181109172247j:image