soralog

日常の一コマ✨オシャレ好き必見!個性派アイテム多数ご紹介中。見て行って!

可能性

 

どもども〜🙌

秋や。これはもう秋や。

朝起きて、布団から出たくないもんww

 

私、良く言われるんですよ。

『君には可能性を感じる』

 

はぁ…そうですか。

良くこうなる笑

 

誰に言われるかと言うと

ホント色んな人ですよ笑

老若男女。

 

昔はね、

マジすか!?いぇーーい!

ってなってた笑

 

でも、気づいたんです。

 

可能性なんて誰でもあるやんけ。

 

そう。みんな、あるんすよ笑  可能性

でも、その可能性を伸ばさない

伸ばし方がわからないのが普通🤔🤔

 

私も、わかりませんwww

 

でも一つ言える事がある。

可能性を最大限に引き出そうともしないのに

新しい物を買うのはダメだと。

 

例を出すなら

iphone  で写真撮って

『うーん。やっぱ、一眼レフには負けるな』

はい。

確かに負けますwww

でも、何が?

背景ボケが欲しいの?画質が良いのが欲しいの?

そして、その撮った写真が綺麗に見えないのは

本当にiphone  のせいですか?

 

ここなんですよ。

iphoneで綺麗に写真撮る方法だってある

それにiphoneの方が一眼レフに優る事もある

その可能性を引き出さずして

新しいものに手を出そうとする。

 

(Appleの者ではありません笑)

 

今の時代、

欲しいものは手に入りやすいし

誘惑も多い

良くも悪くもそんな時代に生きてりゃ

そうなるんだけどな笑

 

結論、何が言いたいかって

自分にも可能性があるのに

○○だから。とか、○○じゃないから

などの、理由で可能性を潰さないで欲しい。

 

だからって

別に、何かしろ!ても思わないけどね笑

ただ、何かに行き詰まってる人は

特に、可能性を潰さないで欲しい。

 

その可能性の伸ばし方は

私も試行錯誤段階で明確じゃないし

人それぞれ違うから何とも言えないけど笑

 

今日は、それだけっす笑

 

悩みの種に華は咲かない

って誰か言ってたなぁ〜。

 

ではまた!

 

そら